電子コミック界の注目漫画紹介!!

電子コミック界で注目の漫画を独断と偏見で紹介しちゃいます!!

電子コミック注目漫画 はじめまして。

僕は漫画が好きで好きでたまりません!

三度の飯より漫画好き!!今は経済力が無いので、、、

漫画家さんには申し訳無いけども専らコンビニ、本屋での立ち読み。

いつの日か漫画本に囲まれて暮らしたい。。もっと言えば漫画本の貸出図書館とかも作りたいなぁなんて、日々悶々と考えている次第であります。

そんなこなんなで時代は進み、今や電子コミックもぐいぐい来ています!!

いや〜、週刊誌や月刊誌に載れない漫画なんてどうせ大したことないでしょ〜、なんて見てみると、以外や以外!けっこう面白いのあるんですよ!!

てなことで、ここに独断と偏見で電子コミック界の注目漫画を紹介していくことにします!!皆さんお楽しみに〜〜〜!!!